SSブログ

想定外。 [日常]

新しい会社も2週間目ですが、ちょっと想定外のことがありました...。

お昼を食べるお店が少ない...。

前の会社では、新宿ということもあって、とりあえず食べるところで困ることはありませんでした。
今度は、ビジネス街ではないので、あまり期待もできないのですが...。
裏には居酒屋などがいくつもあるので、昼メニューがあるかと思っていたのですが、がらーんと誰もいません。

ショッピングセンターのレストラン街だとランチメニューがあるのですが、ちょっと高いなぁ。
今日は、駅前のそば屋に入ってみましたが、まずい...。高い...。ホームの立ち食いそばの方が安くてうまいぞ。

このままでは、駅前のマクドナルドか、牛丼屋かの選択しかありません...。

おっと、嫁さん情報によると、お昼もやっている居酒屋があるとのこと。
明日、行ってみよう。


タグ:グルメ 仕事
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休終了。行ってみました。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。