SSブログ

バレンタインデー。 [日常]

今日は、2月14日。
バレンタインデーですね。
もう独身じゃないし、どうこう言う歳でもないですが...。

新しい会社は女性がいないので、「義理チョコ」もありません。
(これは1ヶ月後のことを考えるといいかもしれませんが...。)

今夜、嫁さんと娘は実家に泊まってくるという話だったので、チョコ無いです...。

と、誰もいない家に帰ってくると、テーブルの上に二つの箱が!
嫁さんと娘からのチョコレートです。

嫁さんからのはどうでもいいとして(失礼)、娘からのは非常にうれしいです。
といっても、まだ1才半の娘にチョコレートを買ったり、カードを書いたりすることはできないんですが...。

バレンタインデー。 

でも、なんとなくうれしいのです。


タグ:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わくわく。2本目。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。