SSブログ

電池-ハタキ-電池...。 [日常]

会社から帰ってくると、娘がタカタカタカっと駆け寄って、笑顔で出迎えてくれます。

私は、スーツから部屋着に着替えるのですが、この時、娘も笑顔でついてきます。
それは、秘密の部屋に入れるからです...。

今のアパート、私がパソコンやワードローブを置いてある部屋があるのですが、基本的に娘は侵入禁止です。
パソコンや工具などが置いてあるため、娘だけでは危ないからです。

しかし、私がいる時は入ってもいいと娘もわかっているようで、一緒に入ってきては、物珍しそうに見回しています。

パソコンのキーボードをガシガシ叩いています。
ワイヤレスキーボードなので、キーを押すと送信LEDが点滅するのですが、それが楽しいようです。
(電池が無くなる~。)

あ、机の上の乾電池を見つけました。
しばらくいじっていましたが、私が「元の所に置いておいて」と言うと、素直に戻します。
その際に、キーボードを掃除する「ハタキ」が目に入り、今度はそれで遊び始めました。

着替え終わったので、部屋を出ようとすると、娘もハタキを持ったまま出てこようとします。
私が「戻しておいて」と言うとハタキを戻しに行きました。

そこで、机の上の乾電池に気がついてしまいました...。
またまた乾電池で遊びだしました...。

いつになったら部屋を出られるのでしょうか...。


タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また1年後。新たな興味。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。