SSブログ

やられた。 [日常]

帰宅後、パソコンを起動して、パスワードを入力しようとすると...。

キーボードがズッコケました(笑)。

裏返してみると、足(スタンド)が折れてる...。

やられた。

さっき、娘がバンバン、キーボードを叩くは、よじ登ろうと体重をかけるは、やりたい放題だったので、きっとその際に折れたのでしょう...。


タグ: パソコン
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

★ゆっぴ★

あらららら・・
娘さんやってしまいましたか・・
キー打ちづらくなりましたか?
by ★ゆっぴ★ (2008-03-14 09:24) 

きりん

->★ゆっぴ★
まだ力の加減とかわからない歳ですからね。
キーボードは傾いているほうが好きなのですが、とりあえず下に物を置いて傾けておきます。
by きりん (2008-03-14 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2倍。でこぼこと...。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。