SSブログ

愛嬌。 [日常]

先週、行ったばかりですが、今日も私の実家へ出発。

ゴールデンウィークということで、富山で暮らしている弟が帰省しているのです。
娘は会ったことがまだ数回しかありません。

お昼前に着くと、弟は朝着いたばかりということで自分の部屋で寝ているようです。
その間に昼食をすませ、床屋へ。

今月は娘も一緒。
娘も前回よりは慣れたようですが、まだまだ抵抗していました。
(またまた、おまけしてもらいました。ありがとうございます。)

実家に戻ると弟と対面。
あれ?お正月の時は少し慣れていたのに、今日は恥ずかしいのか、私の陰に隠れてしまいます。

結局、夕食後まで弟には懐かず。
明日は私は会社なので、帰ることに。

帰るときになって、娘は自分から手を出して弟と握手、そして「バイバイ」と手を振って愛嬌をふりまいています。
なんだか、子供なりに最低限のポイントだけは押さえているようです(笑)。


タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

念願の。カレンダーどおり。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。