SSブログ

雨のアウトレット。 [日常]

買い物リスト。
・チノパン
・ジーンズ
・下着
・レンズポーチ

今度の出張先ですが、工場の現場に入るため作業着に着替えますので、スーツは不要です。
夏向きの薄手のチノパンと、ジーンズが欲しいのです。

チノパンはお手軽にユニクロで。
昨日、カルフールに行った時もユニクロがあったのですが、試着室が混んでいたので、買わず。
午前中、家近くのミーナ津田沼内のユニクロに行きます。

ミーナ津田沼

ここでは試着室も空いており、下着、ホテルでの寝間着も一緒に購入。

午後は、昨日行かなかったアウトレットに向かいますが、途中で雨が降ってきてしまいました。
それも結構激しい雨が...。

三井アウトレットパーク 幕張

ここのアウトレット、駐車場と売り場の間や2階に上る階段に屋根が無く、雨の日は不便です。
特に子供がいたり、買ったものが大きい時は困ります。
今日も駐車場は屋上になってしまい、雨の中、大変でした。
(また、この駐車場のエレベータが小さくて...。)
午前中にこっちに来ればよかったのか...。

というわけで、設備的にはあまり好きではないのですが、ジーンズを購入。
(ジーンズはユニクロでは買わないと決めている。)
裾上げを待っている時間にいつものアウトドアショップで、カメラのレンズポーチを購入です。

モンベルクラブ 幕張店 & F.O.店

今回の出張は長いので、何回かは休日があります。
その時のためにカメラを持って行くつもりですが、さすがにいつものカメラバッグは持っていけません。
出張用カバンに機材を入れられるよう、ポーチを買っておきました。
本当は、カメラ専門店に行きたいところですが...。


タグ:買い物
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カルフール。無線局免許状。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。