SSブログ

洗濯不要? [日常]

ようやく、おわりが見えてきました。

金曜日中には(もしかしたら木曜日中に)、仕事が一区切りつきそうです。
夕方、仕事が終わって、そのまま飛行機で帰るのはバタバタして嫌なので、できれば一泊して土曜日の午前中の飛行機で帰りたいところです。
(木曜日中に終われば、金曜日の飛行機で。)

とすると、今夜は洗濯不要?
今回、1週間分ぐらいの服は持ってきたのですが、余裕を持って週2回(週末と水曜日)コインランドリーで洗濯していたのでした。
(他にやることもないので...。)
しかし、今週中に帰れるのであれば、今夜は洗濯しなくてよさそうです。

あっ、そうすると日曜日に見つけたアイスキャンディー、食べられないなぁ。

八起 大正町店

日曜日の夜、コインランドリーへ行ったのですが、洗濯に30分、乾燥に30分かかるので、その間散歩している途中で見つけたアイスキャンディー屋
鳥栖駅周辺に有名らしいアイスキャンディー屋があるのは知っていたのですが、ここだったとは。
(後で調べたら、いくつか支店(?)があって、最初調べたお店とは違いました。)

なんだか昔懐かしいようなアイスキャンディーで、次に洗濯する時もアイスを食べようと思っていたのでした。

次の楽しみにとっておきましょうか...。


タグ:仕事 グルメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アツアツ。帰還決定。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。