SSブログ

PSP。 [日常]

「やっぱり、いらないな。」

先日の出張先のホテル近くにはショッピングセンターがあり、そこにTSUTAYAがあったのです。

TSUTAYAジョイフルタウン鳥栖店

夜遅くまでやっていたので、時々、行っていたのですが、そこで気になったのはゲーム機コーナー。
PSPとかあったら、時間つぶしになるかなぁ。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-2000PB)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-2000PB)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

以前は、TVゲーム大好きでした。
PSPS2も所有しており、ソフトもよく購入していました。

しかし、結婚するとゲームをする時間も減り(嫁さんは全くゲームに興味がない)、娘が産まれるとほとんどしなくなりました。
PSPも初代が発売される際、通信販売の予約もしましたが、結局購入せず。
最近、PS2の本体はヤフオクで、ソフトは中古屋に処分してしまいました。
(PS本体は実家のどこかに眠っています...。)

しかし、出張先では結構時間があります。
読み終わっていない本も持って行きましたが、読み終えてしまいました。
テレビもそんなには見ないし、インターネットも飽きます。
もちろん、娘と遊ぶ時間もありません。
PSPでも買ってみようかなぁ。
出張から帰ったら、どこで買うのがいいか調べてみよう...。

出張から帰って1週間経ってみると、やる機会がない。
電車通勤はしないし、家でもやる時間無い。
(娘と遊んでいる方が楽しい。)

結論としては、やっぱり買わない...。


タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある日の会話。高層ビル群。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。