SSブログ

パサール。 [日常]

今日はのんびり...。

昨日までは私の実家でしたが、今日は3人ともぐったり。
夕方になり、ようやく嫁さんの希望で三輪車を見に行くことに。

トイザらス 幕張店

しかし、娘、三輪車よりも自転車の方に興味がある様子。
三輪車を並べて、「どれがいい?」と訊いても、自転車の方へ駆け寄ってしまいます。
自転車はまだ早いよなぁ。

結局、三輪車ではなく、輪投げのおもちゃを購入。
あーあ、お誕生日のプレゼント、輪投げになっちゃった(笑)。

嫁さんも旦那の実家に泊まって疲れているようなので、夕食は外で食べることに。
といっても、ファミレスは娘が暴れるし、フードコートも混んでそうだし...。
嫁さんが前から行きたがっていた所に行くために京葉道路の幕張インターへ。
連休最終日の夕方、下り線は空いています。

幕張パーキングエリア(下り線)

パサール。

私はカツ丼、嫁さんと娘はうどんとおにぎりを食べます。

パサール。
食後は私はタリーズのコーヒー、娘は野菜ジュース。

幕張パーキングエリアは3月にリニューアルしただけあって綺麗です。
(上り線は7月末オープンです。)
京葉道路の幕張インターと武石インターの間にありますが、料金所はないので高速料金はタダ。
食べ終わって帰る際も、武石インターでおりて陸橋でUターンして上り線へ。
またまた高速料金はタダ。

この時間なら近所のショッピングセンターのフードコートよりもずっと空いているので、たまに来てもいいかもしれません。


タグ:お出かけ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プール。予定外。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。