SSブログ

イッキ。 [日常]

「お風呂、一緒に入る?」

今日も比較的早く帰ってこれたので、娘に訊いてみます。

すると、急に座布団に突っ伏してしまいました。
ご機嫌斜めか...。

仕方なく、一人で入ります。

お風呂から上がると、夕食。
(娘はすでに終了。)
今日はまだ早いから、缶チューハイでも開けるか...。

娘、お風呂前は私のことを無視していたのに、今度はおつまみのチーズを狙って近づいてきます。
テーブルの上に置いた6Pチーズ、自分で銀紙を剥がし始めました。
仕方なく、少しちぎって口の中へ入れてあげます。
次は、ご飯を狙って私の膝の上に座り込んで...。
缶チューハイの缶を持って、「どーじょ、どーじょ」と言いながら私の口に押し当てます。
息継ぎをする暇もなく、缶を傾けてきます。

お父さんに一気飲みさせてどうするのでしょう...。


タグ:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とろけるチーズ。GALAX。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。