SSブログ

一人の散歩。 [日常]

夜中、娘はなぜか大泣きしたものの実家での朝です。

朝ご飯は、娘の大好物のチーズトースト。
丁寧に食パンの耳を残して食べます(笑)。

午前中、おばあちゃんと4人でお出かけ。
(おじいちゃんはお留守番。)
暑いので、どこかショッピングセンターにでも。
去年のお盆休みにも行きましたが、蘇我のショッピングセンターに行ってみます。
(紙おむつもないので、買ってこよう。)

アリオ蘇我

フードコートで一休みした後、ちびっこ広場へ。
お盆休みということもあって、おじいちゃん、おばあちゃんに連れられた子供がたくさん。
娘はおもちゃで遊びます。

一人の散歩。

お昼近くになり、紙おむつを買って帰ります。

ベビーザらス蘇我店

お昼ご飯の後は、またまたプールで水遊びです。

一人の散歩。
お古の水着がたくさんあるので、毎回違います。

夕方、少し涼しくなったので、娘にお散歩に行こうと誘います。
しかし、嫁さんから離れません。
夕食の支度の邪魔になるから、誘ったのに...。
仕方なく、一人で散歩です。

河原まで。
小学生の頃はよく釣りをしに来ていた所です。
(その頃は全然釣れませんでしたが。)
周りの道路や橋は整備されて綺麗になっていますが、釣りをしていた河原の風景は25年ぐらい前からあまり変わっていないような気がします。

ぶらぶら歩きながら実家への道へ。
そうだ、デミオの動かなくなっていたメーターを直そう。
無線機をつけた時からなぜかインテークマニホールド計が動作しなくなっていたのです。
照明はつくので完全に壊れてしまったようでは無いのですが...。
燃費計をつけてからあまり見なくなったので、外してしまってもかまわないのですが、昼間は暑くてなかなか車いじりもできません。

実家まで戻ってくると、ちょうど娘のご飯の時間。
時間がある時に直そうと車に工具を積みっぱなしにしてあるものの、今回も直せませんでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火怖い。夏休み終盤。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。