SSブログ

レゴレゴ。 [日常]

増殖しています...。

今日、届いた物。

レゴレゴ。

8月末までの楽天の期間限定ポイントが結構あったので、つい...。
(ポイント2倍とかの日を狙って無線機とか買ったので。)

レゴ シティ 航空機整備士 7901

レゴ シティ 航空機整備士 7901

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ちっちゃくてかわいい。
しかし、工具類をニッパーで切り取るようになっているのは、子供には難しそうです。 

レゴ 基本セット 基礎板 緑 32×32ポッチ 626

レゴ 基本セット 基礎板 緑 32×32ポッチ 626

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

本当は灰色の方が飛行場のイメージにあうのですが、灰色の基礎板は大きすぎます。

レゴ 基本セット 基礎板 灰 48×48ポッチ 628

レゴ 基本セット 基礎板 灰 48×48ポッチ 628

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

そして、これ。

レゴレゴ。

表側は普通のプロペラ機のパッケージですが...。

レゴレゴ。

裏には特製シールが同梱されています。
ANAが個数限定で発売したレゴ。
発売当時は興味なかったのですが、今になって欲しくなっちゃいました。
オークションで発売当時の価格とあまり変わらない値段で落札。
(これがものすごいプレミア価格だったら諦めたのですが。)
ANAバージョンはこれ以外にもジェット機もあるのですが、こっちは結構高いのでパス。
(でかいので置き場もありません。)

レゴレゴ。

とりあえず、航空機整備士だけ組み立て。
ANAプロペラ機はゆっくり作ります。


タグ:レゴ 買い物
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

50D。大人になったら。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。