SSブログ

新規開拓。 [日常]

新しい職場で8ヶ月が経過しました。

お昼ご飯のローテーションといえば、
・牛丼屋(2軒)
・さくら水産
・コンビニ弁当
・トンカツ屋
・ハンバーガー
ぐらいでしょうか。
もう少し増やしたいところです。
インターネットで調べると、駅からはちょっと離れていますが、定食屋があるようです。

のざわ食堂

場所はちょっとわかりづらい所。
のれんは出ていますが、初めてだと何となく入りづらい感じです。

のれんの隙間から見てみるとお客さんが数人。
入ってみます...。

入ってみると、本当に普通の定食屋。
メニューも普通、値段も普通。
ちょっと脂ぎったようなテーブルや、テレビに「笑っていいとも!」が映っているところも普通。
こういう定食屋を探していたのでした。

注文は好物の鶏の唐揚げ定食。
美味しいです。
ご飯も普通盛りでもたっぷり。
大盛りにすると大変なことになるそうです。
(「のざわ食堂 大盛」で検索してみてください。)

月曜日がお休みなところが注意点。
これからローテーション入りです。


タグ:グルメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来週。初めての炭酸。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。