SSブログ

ソフトクリーム。 [日常]

「ソフトクリーム、食べに行こうよ。」

娘、まだ人混みは避けた方がいいだろうと、家の中で過ごしていましたが、夕方お散歩に出ます。

娘が歯ブラシをイタズラしてダメにしてしまったので、駅前のドラッグストアで購入。
店を出ると交差点の向こうのマクドナルドが目に入りました。
そこで、嫁さんに提案。
ソフトクリーム食べよう。
この前、娘と二人の時はちょっとだけどソフトクリーム食べたし、1個100円なら手軽だし...。

私は1個、娘は嫁さんのソフトクリームをちょっともらえばいいかと、計2個を購入、200円。
しかし...、娘バクバク食べています。
クリームもコーンも。
結構な割合を食べたんじゃないでしょうか。

店内のソフトクリームの写真を指さして、「あいしゅくりーふぅ」。
発音はもう少しのようです。


タグ: お散歩
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だっこー。秋の3連休。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。