SSブログ

韓国ドラマ。 [日常]

昼休み、今日の昼食は...。

先週の金曜日は、この前見つけた定食屋に行ったのでした。

のざわ食堂

その帰り道、階段を上がって、会社への道と反対をふと見てみると中華料理店の看板。
「あれ?ここにお店あったっけ?」
何度か前を通ったことのある道なんですが...。

そのお店が気になったので今日、行ってみます。

ぎょうざんぽう

開いていた戸の中をのぞいてみると、お客さんはいない様子...。
大丈夫かと少し心配になりつつも入ってみます。

普通の中華料理店でした。
店頭に表示してあった「にんにく芽と肉炒め定食」を注文。
650円。
食後にアイスコーヒーがつきました。

結局、食べ終わって店を出るまで他にお客さんは入ってきませんでした。
でも、お店の懐かしいピンク電話(Hな電話ではありません)が度々鳴って、出前がいくつも入っていました。

ローテーション入りかな。
でも、店のテレビの韓国ドラマはちょっと...。
(韓国ドラマ、あまり好きではないのです...。)


タグ:グルメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の3連休。電池買いに。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。