SSブログ

頭痛。 [日常]

朝、起きた時から頭痛です。

風邪の方は、ほぼ直りましたが、今度は頭痛。
昨日も娘と一緒に寝てしまったので、寝過ぎ?

頭痛薬を飲もうと薬箱を探しますが、出てきたのは期限切れの古い薬。
仕方ないので会社までの途中で薬を購入。
会社で飲みます。

しかし、なかなか痛みが和らぎません...。
お昼になっても痛いまま...。
今日こそお寿司と思っていましたが、行く元気もないので隣のコンビニのお弁当。
薬を飲もうと説明書を見ると、1日2回、6時間以上あいだをあけるとのこと。
まだ飲めません。

3時ぐらいになって、やっと治まってきました。
しかし、帰ってきてもまだすっきりしないので今日は晩酌も中止です。
(先週末も飲んでないのに...。)
何が悪かったのでしょう...。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月1回の楽しみ。勉学の秋。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。