SSブログ

こってり。 [日常]

「ラーメン、食べたいな。」

昨夜、寝る前にふと思ったこと。

なので、今日のお昼はラーメンです(笑)。

なりたけ

こってりラーメンで有名なお店。
確かに休日にお店の前を通ると行列ができています。
平日のお昼休みも行列ができていることが多いですが、今日のような雨の日などは行列もなく、すんなり入れてしまうこともあります。

といってもこのお店に入るのは2回目。
前回は味噌ラーメンでしたが、今回は醤油ラーメンにしてみます。
(量が物足りなさそうだったので大盛りで。)

背脂の量がたっぷりです。
しかし、予想したほど「こってり」ではない?
(脂の量は「普通」で注文しました。)
ただ、それでもこの脂の量はおなか痛くなりそうです。
(最近、ラーメンなどの脂に弱くなっているので...。)
でも今日は外出する予定もないので、ちょっと安心です。

醤油味はちょっとしょっぱいかなー、という感じ、味噌味の方が好みです。

午後、やっぱりちょっとおなか痛くなりました...。
(でも、やめられない...。)


タグ:グルメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上書き。月末なので。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。