SSブログ

箱つぶれセール。 [日常]

「日曜日はビビットスクエアに行くからね。」

数日前、出勤前に新聞と折り込みチラシをチェックしていた私。

ということで午前中からお出かけです。

ビビットスクエア南船橋
 

目的地は「もちろん」(笑)、クリックブリック
チラシに「箱つぶれセール」が載っていたのでした。
ここのお店、普段から比較的安く売っていますが、今日は倉庫で箱がへこんでしまった物などが半額で販売しているようです。

レゴ・クリックブリック南船橋店

11時ぐらいに到着。
駐車場からお店に向かうとすでに大きなレゴの袋を持った人とすれ違います。

うわ、こんなにたくさんの人がいるの、初めて見た(笑)。
いつもは数組のお客さんと、やる気があるんだか無いんだかわからない店員さん二人ぐらいしかいないのですが、今日は店員さんもお客さんもいっぱいです。

早速、店内を物色しますが、あったらいいなーと考えていたのは二つ。

レゴ シティ エアポート消防車 7891

レゴ シティ エアポート消防車 7891

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

空港には消防車も必要だよね。

レゴ シティ ヘリコプターと救命ボート  7738

レゴ シティ ヘリコプターと救命ボート 7738

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

航空宇宙展でヘリコプター見たら、このヘリコプターも欲しくなってきた。

しかし、消防車はすでに生産終了品、ヘリコプターは逆に新しいのであるかどうか...。

やっぱり、無い。
街シリーズだと貨物輸送機やトレーラー、警察関係の車がたくさん。
すでに持っている郵便トラックや白バイなど...。
(郵便トラックは娘のお気に入り。)

レゴ シティ 貨物輸送機 7734

レゴ シティ 貨物輸送機 7734

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

レゴ シティ トラックとフォークリフト 7733

レゴ シティ トラックとフォークリフト 7733

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

レゴ シティ 護送車 7245

レゴ シティ 護送車 7245

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

レゴ シティ 郵便トラック 7731

レゴ シティ 郵便トラック 7731

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

レゴ シティ 白バイパトロール 7235

レゴ シティ 白バイパトロール 7235

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

貨物飛行機は大きすぎて置けないし、警察まで手を拡げる気もないし...。
結局、自分へは何も買わず。
(スター・ウォーズや他のシリーズには目もくれず...。)

嫁さんが娘にこれを買ってあげようと。

レゴ シティ ミニショベル 7246

レゴ シティ ミニショベル 7246

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

小さい子向けのデュプロは、元々定価が高いので50%オフになっても1,000円以上。
小さなショベルカー、対象年齢には達していませんが、半額で300円しません。
本当は、バギーカーの方がガシガシ遊ぶには向いてそうですが、こっちは半額ではありません。

レゴ シティ 4輪バイク  7736

レゴ シティ 4輪バイク 7736

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

50%オフセールの時に、通常価格の物を買うのもつまらない(?)ので、ショベルカーを買ってあげます。

次のセールではヘリコプター出るでしょうか。
それまで待てないような気もしますが...。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鍵。衣替え。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。