SSブログ

ハッピーフライト。 [日常]

一応、気になります、「ハッピーフライト」。

やっぱり、「ANA全面協力」ですからね。

しかし、TVやインターネットの宣伝を見ていると...、
・「笑いと感動の...」。
(感動だけあればいい。笑いはいらないんだけどな。)
・必ず、「「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」監督最新作」という宣伝文句つき。
(結局、ああいうノリなの?)
・飛行機についてのウンチクに関しては、知らない普通の人が見れば、「へー、そうなんだ」とおもしろそうですが、映画で限られた時間の中では、ある程度の飛行機マニアなら常識程度のことしか含まれそうもない...。
(あら探しで終わりそう...。)
...というか、あの「グー」ポーズ連発のCM見るとこっちが恥ずかしくなってきます。

とか何とか言いつつ、結局、観に行くんでしょうね。
そして映画館から出てきた時には、
「あー、おもしろかった。」
と言っているかもしれません(笑)。


タグ:映画 飛行機
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギフトカード。全部。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。