SSブログ

カップ麺。 [日常]

「用事がなければ、月曜日は休んでもいいよ。」

社長のお言葉...。

会社としては、来週月曜日29日が仕事納めなのですが、休んでもいいとのことです。
「じゃあ、休みます。」
「僕も...。」

実は、前々から休めたらいいなぁ、とは思っていたのですが、入社1年目の身としては、なかなか言い出せず..。
しかし、みんな休むというので、私も休めます。

というわけで今日が仕事納め。
前の会社の時から仕事納めの日の昼食は蕎麦と決めていたのですが、ここの近所、おいしい蕎麦屋が無い...。
(知らないだけかもしれませんが。)

結局、今年はコンビニで買ってきたカップ麺。
来年は、おいしい蕎麦屋、見つけておきたいです。


タグ:仕事 グルメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスツリー。お風呂までに。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。