SSブログ

お風呂までに。 [日常]

「お風呂まで時間あるから、歩いて行ってくる?」

夕食の時、年賀はがきをまだ買っていないから、明日買ってこようかと話していると、嫁さんが、娘をお風呂に入れるまでには時間があるから、食後に行ってくればと...。
加えて、運動不足だから、歩いてねと...。

...てくてく一人で歩いて行ってきます...。
寒いです...。

確か去年も買ったからと、駅のコンコースへ行くと、やっぱり特設コーナー(?)で売っていました。

はがきを購入し、帰ろうかと見ると、スーパーの入り口でお正月飾りを売っています。
これも買わなきゃと思っていたのでついでに購入。

ビニール袋を下げて、家路を急ぎます。
寒いです...。


タグ:買い物
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カップ麺。しめ飾り。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。