SSブログ

キッチンペーパー、石けん。 [日常]

正月休みも今日で終了。

午前中は、灯油を買いにガソリンスタンドへ。
ついでにディーラーへ12ヶ月点検の予約をしに寄ります。
お正月恒例の福袋(いろいろな雑貨が入っている)をもらって、帰宅。
福袋だけをもらいに行くのは気が引けますが、12ヶ月点検の予約があるので行きやすいのです。
(予約も電話でOKなのですが。)
今年の中身は...、「キッチンペーパー」(1ロール)と石けん?
去年よりだいぶ減ったのでは?

お昼過ぎ。
娘はお昼寝。
私はホームセンターへ。
嫁さんから渡されたメモを片手に買い物。

スーパービバホーム 新習志野店

家に戻ってくると、交代で嫁さんが昨日買えなかったメガネを買いにお出かけ。
私は、ホームセンターで買ってきたワイヤーと金具で物干し台を修理...。
と、あと少なくとも1時間は寝てるんじゃないのという話だったのに、嫁さんが出かけてから5分で娘がトコトコトコ...。
邪魔されると困るので、テレビを見ててね。

修理完了、正月休み最終日でやっと直すことができました。
(もっと早くやろうと思っていたのに。)

娘とおやつを食べて、おもちゃで遊んで...。
あーあ、明日から仕事か...。


タグ: 買い物
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目標達成。今日から仕事。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。