SSブログ

ショート?トール? [日常]

限定品です。

日曜日に羽田空港で買った「欲しかった物」とは?

あ、これじゃないですよ。
とっくに揃っていますから...(笑)。

ショート?トール?
(なぜか第1弾も...。)

欲しかったのはスターバックスの「羽田空港第2ターミナル限定タンブラー」。

ショート?トール?

羽田空港第2ターミナルにあるスターバックスでしか売っていないそうです。
第2ターミナルには2ヶ所スターバックスがありますが、いずれも制限区域内にあります。
ということは、第2ターミナルから飛行機に乗らないと手に入れられないのです。
(羽田空港に到着する飛行機に乗っても、搭乗フロアには行けないので買えません。)
オークションでも取引されているようです。

特にスターバックスが好きなわけでもなく、今までは仕事で外出した際に時間調整で寄る程度でしたが、ふと、このタンブラーがあることを知って、デザインがかわいいので欲しかったのです。
ANAの売店(制限区域外にもある)でも、似たようなANAのタンブラーが売っていますが、かわいらしさではこっちの方が上だと思います。

タンブラーには1枚、無料券が付いているほか、タンブラーにコーヒーを入れてもらうと20円引きになるので、モトを取るぐらいは飲もうかなぁ(笑)。
(20円引きはスターバックスのタンブラー以外の入れ物でもOKです。)
通勤途中にお店があるので、朝寄り道して買うことになりそうです。
(本当は1番小さいサイズ(ショート)よりも、もう一つ大きいサイズ(トール)ぐらいあるとよかったのですが。)

ショート?トール?

無印良品で安売りしていたペットボトルカバーに入れて持ち歩きです。


タグ:買い物
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GPSログ。初詣×→初雪。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。