SSブログ

30分。 [日常]

今日も寝ちゃったか...。

今日は、散髪のために実家へ。
これで3週末連続実家往復です。

今回は娘も切ってもらいます。
本当は、この秋の七五三まで髪を伸ばすつもりだったのですが、髪の毛をいじられるのが嫌いな娘。
いっそのこと短くしちゃおうとのことです。

最近はおとなしく切ってもらうこともあったのですが、今日は大暴れ。
嫁さんの膝の上であっちを向いたり、こっちを向いたり。
髪を切るおかみさんも大変だったでしょう...。

床屋に行ったあとは、のんびり。
娘もおじいちゃん、おばあちゃんに遊んでもらい大ハッスル。

夕食後、そろそろ帰ろう。
もう行楽帰りの渋滞は終わっているので、30分ちょっとで着いてしまいます。
しかし、この30分がくせ者なのです。
1日、昼寝もせずにおじいちゃんの家で遊んで、おなかもいっぱいになり、車に揺られる。
30分だとちょうど眠りに入って、気持ちよくなっていた頃、アパートに着いてしまいます。
そっと車から降ろしてベッドに運びますが、どうしても起きてしまい大泣きです。

それならば車の中で寝ないようにと、今日はアンパンマンのCDをかけ続けていましたが、1、2曲は一緒に歌う娘の声が聞こえていたものの、次第に静かに...。
やっぱり寝てしまいました...。
(隣の嫁さんも寝てる...。)

今日もベッドまでの途中で大泣きでした。


タグ: お出かけ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

押し入れパズル。ジャンク市。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。