SSブログ

X3。 [日常]

秋には「EOS 60D」かな?

噂にはありましたが、本日「EOS Kiss X3」が発表されましたね。
Kiss Digital N」を手放して、「40D」へ移行した私としては、もはやKiss系に魅力は感じないのですが、「HD動画記録機能」はすごいですね。
EOS 5D Mark II」が発表されたときのHD動画は内容(動画の美しさ)に驚きましたが、今回はこのクラスのカメラにも搭載されるということに驚きです。

...ということは次の二桁シリーズ(60D?)にも搭載されるはず...。
50D」もキャッシュバックセールしているし、秋には発表されちゃうのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

S639F。初めての優待。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。