SSブログ

寄り道できず。 [日常]

早く終わっちゃった...。

先月に引き続き、今日も打ち合わせのためにお出かけです。

先月は雨で大変でしたが、今日はいい天気。
電車の中から見た多摩川の土手でのんびりしたい気分です。

打ち合わせも特に大きな問題もなく終了...、え、ちょっと早い...。
先月は直帰してもかまわない時間でしたが、今日は会社に戻る時間が十分あります。
秋葉原か錦糸町に寄り道しようと思っていたのですが...、残念。

お客さんの要望で、今回は先月よりも開始時間が1時間早かったのです。
しかし、次の打ち合わせは先月と同じ時間。

次は寄り道できそうです。


タグ:仕事
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修理終了。1年ぶりの千葉。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。