SSブログ

コックリコックリ。 [日常]

お花見の季節です。

昨年も行った「さくら広場」へ行きます。
今年は自転車です。

さくら広場

普段はひっそりしている公園ですが、今日はお花見のお客さんがたくさんです。
(あと1週間もすれば、また誰もいない静かな公園に戻るのでしょうが。)
飲食禁止なのでシートを広げる人もなく、静かに見ることができます。

コックリコックリ。

娘は噴水の周りをグルグル回ったり...、

コックリコックリ。

ひとり、桜の木の下で何かを考えたり ...。

コックリコックリ。

さて、そろそろ帰ろうか。
私は後ろに娘を乗せた嫁さんの自転車を後から追いますが、後ろから見ると娘がちょっと変!?
頭がぐらぐらしたり、横にほとんど90度傾いたり...。
...寝てる...。

一度、帰ってから嫁さんが買い物に行くつもりでしたが、このままスーパーへ寄ってしまうことに。
スーパーの自転車置き場に着いてもまだ寝ているので、私が娘を見ている間に嫁さんが買い物へ。

コックリコックリしている頭を押さえてあげていると、駐車場の誘導のおばさんに「あら、寝ちゃったの?」と笑われました...。

コックリコックリ。
「一眠りしたし、新聞でも読むか...。」


タグ: お出かけ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

要経過観察。メディアプレーヤー。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。