SSブログ

1,000円乗り放題。 [日常]

そろそろ帰ろうか。

今日は私の散髪のために実家へ。
今日は娘は髪を切らないため、私が床屋へ行っている間、嫁さんとおばあちゃんと3人で近所の公園へ。
砂場でおばあちゃんといっしょに遊び、ご機嫌だったようです。

夕食を食べて、そろそろ帰る時間です。
時間に余裕があれば、下道でのんびり帰ることもあるのですが、娘の寝る時間も迫っているので、最寄りのインターチェンジから高速道に乗ってしまいます。

「この時間なのに車多いな。」
普段だと20時も過ぎてしまえば、このあたりはガラガラなのですが、今日は結構な数の車が走っています。
渋滞するほどでもなく順調に走れますが、車が等間隔に連なっている感じです。

これも「高速1,000円乗り放題」効果でしょうか。
アパート-実家間は、いつでも1,000円以下なので私には関係無いのですが。

娘は...、やっぱり寝てしまいました。


タグ: お出かけ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。