SSブログ

発見。 [日常]

あ、あった...。

欲しいと思っていたスピーカー
ネット通販を探してもなかったのに、すぐそばにありました。

ヤマダ電機 LABI津田沼

会社帰りにふらっと寄ってみると展示品が。
しかし、棚の下の方にぐちゃっと置いてあるだけ。
一応、値札はついていますが...、なんだかずっと展示してあった物が忘れられているような雰囲気も...。
値札を見ると...、思ったより安いです。
新品に近いオークション品とそんなに変わらないし、ネット通販で見た値段(ただし品切れ)よりも安いです。

SONY クレードル付アクティブスピーカー SRS-NWZ10 C

SONY クレードル付アクティブスピーカー SRS-NWZ10 C

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス

あー、どうしよう。
ホントに在庫あるのか訊いてみよう。

奥に一度下がった店員さん、しばらくして「在庫あります」。
えぇー、あるのー?
どうしよう、買っちゃう?
そうだなー、定額給付金、入るしなー。

せっかくもらった定額給付金(実際に懐に入るのは連休明けですが)、
「あれ欲しいなー。」
「でも、無くてもそんなには困らないんだよなー。」
「でもでも、お金さえあったら買っちゃうのになー。」
...っていう物を買わなくてはいけないのです。
決して、家計に入れてお米やお味噌を買ったり、住宅ローンの繰り上げ返済の一部にしてはいけないのです。
(普段食べている「きらら357」を魚沼産の最高級コシヒカリにアップグレードするのであればOK(笑)。)
...と自分に言いきかせて、じゃあ、これください...。

これで一応、スピーカー問題は解決でしょうか?
これなら初めからミニコンポ買っちゃった方が早かったかも...。

SONY NETJUKE HDD/CD対応 ハードディスクコンポ HDD160GB NAS-D500HD/S シルバー

SONY NETJUKE HDD/CD対応 ハードディスクコンポ HDD160GB NAS-D500HD/S シルバー

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


タグ:音楽 買い物
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芝ソリ。5連休。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。