SSブログ

苦痛、解放。 [日常]

やっと全10話、見終わりました...。

2月にDVDを借りて見始めたドラマ「グッドラック」。

GOOD LUCK!! DVD-BOX

GOOD LUCK!! DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TBS
  • メディア: DVD

今夜、やっと全10話を見終わりました。
3ヶ月以上かかりました...。
前半はポツポツと思い出したように見ていたのですが、後半は「このままだと何時すべて見終わるかわからない」と思い、1日1話ずつ一気に見ました。

結局、第一印象の「辛い」というのは最後まで変わらず、苦痛でした。
(そんなにイヤなら見なければいいのに...(苦笑)。)
テレビ放映からはだいぶ経ちますが、今でもレンタル店で見ると貸出中のことが多いこの作品、キ○タクをはじめとした俳優さんのファンの人は見て楽しいかもしれません。

しかし、飛行機ファン、パイロットファン(?)、CAファン(??)の方は見てもつまらないかもしれません...。

そういえば、これも「買わない」と決めていましたが、レンタルが開始されたので借りたのです。
しかし、まだ見ていないんですよね...。

見なくてもいいか...(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残念な閉店。初、夢の国。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。