SSブログ

一応、終了。 [日常]

やっと、納品できました。

前回が当初の納品予定日だったものの、お客さんの追加要望により一ヶ月伸びた納品。
今日、やっと終わりました。
7月末まで実際に試用しながらチェックしていくので、それまでに何事もなければこれで終了。
...なんてことは無いと思いますが...。

今までもフェーズごとに途中まで完成したプログラムをその都度渡していたので、今までで要望などは全部出尽くしているはずなのですが...。
これから実際の業務に即したデータを使ってみるということですが、きっと締め切り間際の7月の終わりにならないとやらないんだろうな...。
そして、ああして欲しい、こうして欲しい言うんだろうな...。

まぁ、結局締め切り間際にならないと動かないものですよね。
(私もそのうちの一人ですが。)

一応、一区切りということでいつもの寿司屋で、一人、打ち上げをしてきました...。

すし三崎丸 津田沼パルコ店


タグ:仕事
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月に願いを。クリーニング店へ。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。