SSブログ

梅雨のせい? [日常]

梅雨...、だから?

去年、調子の悪くなったテレビ(のリモコン受光部)。
1ヶ月程で直った後は、ほとんど症状は出ませんでした。
(ごくごく稀にリモコンが利かない場合がありましたが。)

ところが、またリモコンが利かなくなってしまいました。
前回と同様、他のリモコンでも操作できないので、テレビ本体側の問題のようです。
昨日までは、使えていたのですが...。

去年のブログを見るとやっぱり6月。
梅雨だから?
湿度の問題?
暑さ?

去年は7月には回復したので、今年も直るのでしょうか...?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水たまり。エアコン異常? ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。