SSブログ

モニタ到着。 [日常]

今日、会社から帰ると玄関に段ボールが置いてありました。

修理に出した液晶モニタ、連絡が無いと思っていたら、いきなり届きました。

え?修理代金は?
箱を開けてみると、修理解析報告書。
「メインユニットの電子部品の不具合。」
修理受付の時は、「ボタンは消耗品扱いなので部品代は有料」と脅され(?)ましたが、ボタンそのものの交換ではなかったので、無償修理だったようです。
(保証期間中に出しておいて良かった...。)

あれ?この借りた段ボール箱はどうすればいいのかな?


タグ:パソコン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。