SSブログ

ジュニアシート。 [日常]

今週も実家です。

先週、私の実家に行ったばかりですが、その時、嫁さんがお母さんからのおつかい物を持って行くのを忘れてしまったということで、2週続けて実家行きです。
(私の両親は孫に会えるので、いつでもウエルカムなのですが。)

今回は床屋に行くこともないので、のんびり。
おじいちゃん(私の父)が娘に誕生日のプレゼントを買ってくれるということで、お出かけ。
(そういうわりには、おじいちゃんはお留守番。)

トイザらス市原店

とはいえ、おもちゃは「ぽぽちゃん」を買ってあげたしなぁ。
ということで、ジュニアシートを購入。
これは実家の車につけておきます。

私の車のチャイルドシートも小さくなってきたので、そろそろジュニアシートにステップアップしなくてはいけないのですが、狙っているシートは結構高い...。

takata 312-neo junior seat NV (ネイビー)

takata 312-neo junior seat NV (ネイビー)

  • 出版社/メーカー: タカタ
  • メディア: Baby Product

実家の車に娘が乗る機会は少ないだろうからもっとお手頃価格な物を選択です。

実際に購入したのはこれよりも安価なトイザらス限定版。

これで私がいなくても嫁さんと娘だけで遊びに来られるし、私が実家で昼寝していてもおばあちゃんと出かけることができます。
背もたれも外せるので、長く使えそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。