SSブログ

へたれ? [日常]

今年もダメだった...。

今日は私の実家にお泊まり。
弟はお盆休みが短かったため、今回は帰省せず。
ゴールデンウィークの時は娘も懐いていたので残念です。

いつもは日帰りで車を運転するためビールも飲めませんが、今日は枝豆をつまみにのんびりビール。
娘も珍しく枝豆をパクパク。
(いつもは剥くだけ剥いて自分で食べないのですが。)

さて、花火をしようか?
去年は怖がって大泣きしましたが、さすがに今年は大丈夫でしょう。
(先日の打ち上げ花火の怖がりようが気になりますが、手持ちの小さい花火なら...。)

バケツに水を張って、ロウソクに火を付けて、袋を開けて...、このあたりから娘、警戒しています...。
嫁さんが火を付けると...。
うわーん、こわいー、うるさいー。」
...やっぱり、ダメですか...。
嫁さんの陰に隠れて逃げます。
3本ぐらい火を付けたところで花火終了...。

娘、意外と「へたれ」ですなぁ。
花火は怖がるし、虫も蚊が飛んでいただけで「ハチがいるー。」と逃げるし...。
来年こそは...。
(花火、いっぱい余っちゃったし。)


タグ: お出かけ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がっかり、ぐったり。帰省終了。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。