SSブログ

帰省終了。 [日常]

昨夜は比較的涼しく、気持ちよく眠れました。

実家の寝室にはエアコンがないので、どうなることかと少し心配でしたが、涼しくて娘も一度も起きずに朝を迎えました。
(津田沼に比べて田舎のためか、少し涼しい気もします。)

特にどこかへ行く予定もないので、午前中はビニールプールを玄関先に出して水遊び。
今年はアパートで水遊びをしていなかったので娘も大喜び。
午後は近所に買い物に行ったりして終了です。

帰りはいつものように高速道経由で...、って、混んでる...。
ニュースでもUターンが始まっているとは言っていましたが...。
いつも実家から帰るのはこの時間(20時過ぎ)ですが、これだけ車が走っているのは珍しいです。

どこかで下りた方がいいかなと思いつつも進むと意外とあっけなく幕張インターまで到着。
途中若干渋滞もありましたが、思っていたほどでもありませんでした。
...きっとこの先が渋滞がひどかったのでしょう。

実家に近いので助かります。


タグ:お出かけ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へたれ?まだまだ小物。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。