SSブログ

まだまだ小物。 [日常]

たまにはイケアでも行こうか。

...といっても、嫁さんと娘は時々来ているようですが。
オープンした直後は激混みだったイケアもさすがに落ち着き、人混みや行列が嫌いな私もぶらっと行ってみようかという気にもなります。
(たまたま東京方面から国道357号線を車で走っていて、突然右側の車線だけに発生した酷い渋滞がすべて右折してイケアに向かう車だとわかってビックリしたのももう3年前...。)
今日は全く混雑していませんでした。

IKEA船橋

もちろん、大物(テーブルやチェストなど)は買う予定もないので、子供用品売り場へ直行。
ここで娘はサンプルで遊んだりしています。
ここは同じくらいの子供がいっぱいいるので、時にはおもちゃの取り合いも。
が、だいぶそういった状態に慣れてきた娘も時には他の子に渡してあげたり、遊ばせてもらったり。
大きなトラブルにはなっていません。

ついでにここでお昼も食べていくか。
タイミングが悪かったのか、駐車場はすぐに駐められたのに、レストランは大混雑。
やっとの事で、3人分のテーブルを確保です。
メニューも安いものからいろいろとありますが、いろいろと選んでしまうとそれなりの値段になってしまう罠が...。
ワインなんかもありますが、車を運転するので飲めない罠が...。

嫁さんはちょっとした小物を数点買い、娘は風船を貰って帰ります。
(風船は会員限定だったようですが、嫁さんが会員になっています。)
マイホームを買うまでは大物を買うことはないでしょうね...。


タグ: お出かけ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰省終了。ICキャッシュカード。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。