SSブログ

19,950円。 [日常]

無事に戻ってきました。

昼休み。
食事の後、本屋をうろうろしていると携帯電話がブルブル...。
宅配業者から代引きの荷物の連絡です。
おそらく、嫁さんと娘は出かけているだろうから、夜に配達してもらうことに。

帰宅後、荷物が到着です。
料金は19,000円と消費税であわせて19,950円。
中身は先日修理に出したビデオカメラ。

19,950円。

中には本体と交換した部品が。
これだけの物を交換するために2万円弱か...。
しかも、これってまた同じ物が入っているんですよね、きっと。
ということは、また3年後ぐらいに断線するのでしょうか。
(娘が生まれたばかりの時に比べて、ビデオカメラを使う機会は減っているので、もうちょっともつかもしれませんが。)

3年ごとに2万円ですか...。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7D。クッキー。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。