SSブログ

危ない格好。 [日常]

「すみません、すみません。」
「はぁ?」

昼休み。
昼食を食べた後、近くのスーパーの文房具売り場へ。
バインダーを探していると、後ろから「すみません、すみません。」と話しかけてくるおばさんが...。
振り返ると、「これの色違いは...」。
どうも私を店員と間違えたようです。
半袖ワイシャツに黒のスラックス、革靴、加えて首に携帯電話のストラップを下げていたからでしょう。
「店員じゃないので...。」と言うとおばさんも気がついたようです。

前も他のスーパーでおじいさんに駐車場の場所を訊かれたし...。
この格好は危険(?)ですね(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

稲毛民間航空記念館。ドッキング。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。