SSブログ

巨大生物。 [日常]

大阪上空で目撃した「巨大生物」とは?

これ

...って生物じゃないです...。

どこかのニュースサイトの記事で、大阪に大きなアヒルちゃんがいることを知りました。

大阪には土曜日に行くけれど、空港の外まで見に行く時間は無さそうだなぁ。
でも、これだけデカイんだったら飛行機から見えないかな?
場所は...、大阪城の近くの川。
(すみません、大阪の地理はよくわからないので。)
大阪城は伊丹空港に着陸する時、左側に見える...。
じゃあ、土曜日のANA13便は左側の席(A席)に予約変更、っと。
(いつも羽田発伊丹行きは、富士山を見るために右側の席を予約している。)

結果は、ちゃんと見えました。
黄色い物体が。
着陸直前なため、デジカメで撮影できなかったのが残念ですが、持っていた単眼鏡を覗くとおなじみのあの形。

TASCO(タスコ) モノキュラー516SV シルバー 12320

TASCO(タスコ) モノキュラー516SV シルバー 12320

  • 出版社/メーカー: TASCO(タスコ)
  • メディア: スポーツ用品

展示は昨日の日曜日までだったようですね。
ギリギリセーフでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一目散。廃業。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。