SSブログ

15年間。 [日常]

15年間、お疲れ様でした。

外出する際に欠かせない物、サイフと定期入れ。
徒歩通勤なので、入れる定期券もないのですが、サイフに入らない使用頻度の低いカードや免許証を定期入れに入れているので、必要なのです。

定期入れ、私が社会人になった時に購入した物で、すでに15年。
その頃はSuicaではなかったので、透明なセルロイドには指を入れて定期券を取り出す穴があいています。
さすがに15年も経つと、そのセルロイドもバリバリに割れてしまい、革もボロボロです。

たまたま見ていたJALのショッピングサイトで、格好いいカードケースが。
もう定期券も要らないので、定期入れじゃなくてカードケースでいいんだよな。
そろそろ新しいのにするか、と購入ボタンを押す前に、ちょっと待った。
楽天市場を見てみよう。

...あったあった、同じ商品が。

こっちの方が(送料含めて)若干安いし、期間限定のポイントがあるので、それも使ってしまわないといけないしと、こっちの購入ボタンをポチ。

15年間。

届きました。
カード類を入れ換えて、前の定期入れにはさようなら。

15年間、お疲れ様でした...。


タグ:買い物
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コストコ。SFC獲得修行 Day6。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。