SSブログ

サンタさんにお願い。 [日常]

娘:「ねぇねぇ、おとうさーん、これほしいんだけどー。」

私の膝の上に乗った娘がチラシを見せます。
ぽぽちゃんのチラシ(商品カタログ)。
その中で欲しい物があるようです。
嫁さんに言うと、「お父さんに訊いてみな」と言われたので私のところに来たようです。

私:「えー、今年はサンタさん来ないって自分で言ってたじゃない。もうダメだと思うよ。」
と、ちょっと意地悪してみると、がっかりしています。

私:「うーん、ちょっとお願いしてみようか。」
娘:「うん!」

娘を連れてパソコンの前に。
ブラウザで開くのは、Amazon...。

私:「ここでお願いすると、サンタさんに聞いてもらえるんだよ。」
娘:「うん!うん!」
私:「これだな、これが欲しいんだな?」
娘:「うん!うん!うん!」
私:「ポチッと、よし、サンタさんにお願いしてくれるって。」
娘:「やったー。」

これで娘には、Amazonはサンタさんへのお願いの中継所として認識されました(笑)。


タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。