SSブログ

お箸の国。 [日常]

日曜日、おじいちゃんとおばあちゃん(=私の両親)が来ることになりました。
娘の雛人形を見るためです。

昨年の初節句の時は、来ることができなかったので、今年こそはと楽しみにしているようです。

嫁さんが料理を作るということで、来客用のお箸を買いに行くことに。
今までの来客用のお箸は、私が一人暮らしの時に買ったもので、ちょっと汚くなっていました。
たまには、アウトレットでも行ってみようかと。
雑貨屋さんがあるのでお箸もあるのでは?

アウトレットパーク ガーデンウォ~ク幕張

雑貨屋さん、見て回りますがこれといったものが...。
まぁ、お箸はあるんですが、普段使うものでもないので、もうちょっとリーズナブルなもので結構です。
(早い話、思ったよりも値段が高い。)

ただ、何も買わないと、駐車料金がかかってしまうので、お箸はあきらめて、アウトドアショップを見てみます。
休みの日のバッグが少しくたびれてきたので、新しいものがないかな?

モンベルクラブ ガーデンウォーク幕張店 & F.O.店

気に入ったものはありませんでした。

それでは娘の服でもないかと探していると、かわいらしいパーカーが。
もう少し暖かくなるとちょうどよさそうということで買ってあげることに。

結局、お箸は帰りに寄ったスーパーで買いました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落書き。雛祭り。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。