SSブログ

でこぼこと...。 [日常]

今日は、ホワイトデーですね...。

お返しはいらないとは言っていましたが、一応、もらってしまったので、会社帰りに寄り道します。

モリシア津田沼

地下1階をウロウロ。
あ、シュークリーム食べたいな...。
(この時点で目的が違う。)

hop createur 津田沼店
 

嫁さんと私の分のシュークリームを買って、娘には、クッキーを。
(これも嫁さんが食べることになるのでしょうか?)
ついでに晩酌のつまみの焼き鳥を買って、外に出ると結構な雨です。

折りたたみの小さな傘で帰ってくると、ますます雨は強く...。
夕食後、くつろいでいると、チャイムが...。
宅配便です。雨の中ご苦労様です。

でこぼこと...。 

届いたのは、娘に買ってあげた絵本と、私のCD。
CDは、昔、大ファンだったのですが、最近CDを出していたとは知らず、思わず購入してしまいました...。

悲しみよこんにちは(21st century ver.)

悲しみよこんにちは(21st century ver.)

  • アーティスト: 斉藤由貴,森雪之丞,井上陽水,澤近泰輔,L.F.J.B,Funta
  • 出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(M)
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: CD

風の向こう

風の向こう

  • アーティスト: 斉藤由貴,斉藤由貴,澤近泰輔
  • 出版社/メーカー: インデックス ミュージック
  • 発売日: 2007/01/24
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

★ゆっぴ★

でこぼこフレンズだ!<笑>
お返しにシュークリームいいですね!
うちは特にありませんw
by ★ゆっぴ★ (2008-03-15 15:02) 

きりん

->★ゆっぴ★
シュークリームは自分で食べたかったのもあるんですけどね(笑)。
by きりん (2008-03-17 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やられた。走る! ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。