SSブログ

CD。 [日常]

「このCD、さすがに飽きたなぁ。」

NHKいないいないばあっ!~こんにちは!ったら ラッタンタン

NHKいないいないばあっ!~こんにちは!ったら ラッタンタン

  • アーティスト: ことちゃん,うーたん ワンワン,ことちゃん(空閑琴美),うーたん(間宮くるみ),ワンワン(チョー),バコン(東さおり),ベンキー(園部啓一),ぐーたん(深雪さなえ),モウフー(石川寛美),ティーちゃん(城雅子),オマルン(東さおり)
  • 出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: CD

以前買ったCDですが、娘のお気に入りです。
最近、自分でCDラジカセの電源を入れて再生できるようになったので、ほとんど1日中、CDラジカセから同じ曲が流れています。

私は平日の昼間、家にいないので聴かなくてすみますが、それでも最近聴き飽きてきました。
(娘は飽きるような気配は全くありませんが。)
仕事で難しいことを考えていても、頭のどこかでCDの曲が流れているような気がします(笑)。

今日、嫁さんがCDを買ってきました。

「それいけ!アンパンマン」大全集 みんなでうたおう こどものうた

「それいけ!アンパンマン」大全集 みんなでうたおう こどものうた

  • アーティスト: ドリーミング,戸田恵子
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2003/05/21
  • メディア: CD

娘の大好きな「アンパンマン」です。
娘は曲に合わせて手を振ったり、くるくる回っています。
(踊っているつもり。)

うーん、これも何回聴かされるのか...。


タグ:音楽
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブロッコリー怖い。某茄子。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。