SSブログ

おみやげ。 [日常]

佐賀のおみやげってなんですか!?

一応、出張に行ったときは嫁さんにおみやげを買ったりします。
(実家に行く用事があれば、実家への分も。)
その他にも自分でも何か食べたいなと思うので、お菓子を買ったりするのですが、鳥栖、佐賀のおみやげって?
(有田焼とか、伊万里焼はダメです。)

嫁さんは「○○限定」プリッツとかハイチュウとかあれば満足(笑)なので、とりあえず九州限定の○○○○ハイチュウを買ってきました。
ホームページを見ると、九州限定は中身を隠してあるので伏せ字にしてあります。)

あとは、よくわからなかったので、福岡空港で「博多通りもん」を買ってきました。
福岡・博多のおみやげですが、前に今回のお客さんが東京出張のお土産がこれでした。
鳥栖の人が買ってくるのだから、これはこれで間違っていないのかもしれません...。

おみやげ。

その「通りもん」ですが、夜、娘が寝た後に食べようと言っているのですが、最近、娘を寝かしつけた嫁さんがそのまま一緒に寝てしまうことが多く、包みも開けないままです...。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドキドキハラハラ。シール。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。