SSブログ

シール。 [日常]

あれっ?この紙は何だ?

会社から帰ってくると、床にハガキのような紙が落ちています。
手に取ってみると片面がツルツルしています。
もしかして...。
そばに落ちていた落書き帳を見ると、やっぱり...。

シールがペタペタ貼ってありました。

先日、デジカメ画像をプリントする手間を省くため、デジタルフォトフレームを私の両親へ贈りましたが、やっぱりプリントした物が欲しいとのこと。
どうも久しぶりに会う友達に初孫を見せたいようです。
(さすがに、フォトフレーム持って出かけられないし。)

そのため、最近の娘の写真を何枚かプリントして送ってあげたのですが、同時にシールもプリントしたのです。
プリクラみたいなシールが自分のプリンタで作れるヤツです。
嫁さんのお母さんに好評だったので、最近のバージョンを作っておいたのです。

それが娘に見つかってしまったようです。
子供って本当にシール好きですね。
ペタペタと画用紙に「無駄に」貼ってあります。

あーぁ、これ、耐水仕様の高い紙だったのに...。


タグ:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おみやげ。宿予約。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。