SSブログ

1日目。 [日常]

眠いのです。

昨夜、荷造りをしましたが、暑くて冷蔵庫の中にあった缶コーヒーを飲みながらやったのです。
(それもブラック。)
そうしたら、緊張もあってか、なかなか眠れなくなってしまいました...。

行きの飛行機は前回と同じですが、今回は羽田空港までバスで行ってみることにします。
(荷物が大きいので、電車の乗り換えが大変なので。)
最寄りの駅から空港までバスが出ているので便利です。
しばらく会えなくなる娘と嫁さんが、バス停まで見送りにきてくれました。

朝は渋滞するのかと思い、早めのバスに乗りましたが、ほとんど渋滞もなく空港に到着。
まだ飛行機の時間まで1時間半ぐらいあるので、大きな荷物を預け、展望台で写真撮影です(笑)。

1日目。

飛行機は、無事に離陸しましたが、ほとんど雲。
睡眠不足なので、ここでちょっとでも寝ておけばいいものの、飛行機に乗ってしまうと興奮して眠れなくなってしまう飛行機バカ(笑)。
一瞬、富士山が見えましたが、その後は、着陸まで雲の中か上で、地上の風景は楽しめなくても一睡もせず、福岡へ。

博多駅。
鳥栖までは特急で行こうと思いますが、どれに乗ればいいのか...。
有明」がすぐに発車するようですが、鳥栖停まるの?
佐賀県は有明海に面しているから良さそうだけどなぁ。
九州の路線図が頭に入っていないので、わからず。
そうこうしている間に発車してしまったので、次の「かもめ」で鳥栖へ。
((メモ)「有明」はOK。「ソニック」と「にちりん」はダメです。)

ホテルに荷物を預けてお客さんの工場へ。
作業服に着替えて現場に。
(作業服も初めてです。)

現場では、自分の作業スペースを確保。
PCを設置して、今日の自分の作業は、ほぼ終了。
あとは、Kさんの手伝いをしながら1日目が終了です。
(半分は移動でしたが。)

やっと眠れます。
今日は早めに寝ましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

荷造り。あくび。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。