SSブログ

あくび。 [日常]

あくびをかみ殺します。


二日目。
昨夜は早めに寝て、睡眠時間は十分のはずですが、どうもあくびが出ます。
工場でいろいろな気体を扱っているので、酸素が薄いのでしょうか...(笑)。

今日もKさんの手伝いがメイン。
まだ機械のチェック段階なので、私が作ったプログラムが活用されるのは、もうちょっと先のようです。

夕食は、ホテルのレストラン以外のところで、ということでKさんがトンカツ屋を紹介してくれました。

らんぶる台所家

1階は化粧品屋(?)、2階にあがると見た目は喫茶店のようです。
名物らしい、「とすかつ」を注文してみます。

薄くスライスした豚肉を重ねているようで、ミルフィーユのようです。
普通のロースカツの脂身を噛み切った時のような感触はありませんが、中はジューシー、衣はサクサクでおいしいです。
今度は、カツサンドも食べてみたいですね。


タグ:仕事 グルメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1日目。TV電話。 ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。