SSブログ

アツアツ。 [日常]

「石焼きカレー、知ってます?」

仕事が終わり、ホテルへの帰り道、Kさんに訊いてみます。

日曜日、コインランドリーで洗濯している間、散歩している時に「石焼きカレー」の看板を見つけ、気になっていたのです。

ホテルに荷物を置いた後、徒歩でお店へ。

石焼きカレー m・i
 

基本メニューは「石焼きカレー」500円。
追加料金で大盛りにしたり、辛さを増したり、トッピングを追加したりできます。

私は、石焼きカレー+チーズトッピングとサラダを注文。
これで850円。

アツアツ。
写真撮るの忘れて一口食べちゃいました。

まぁ、早い話が「石焼きビビンバ」の器でカレーが出て来るような物なのですが。
カレーがグツグツしたまま出てきます。
はじめはアツアツでなかなか食べられません。

冷めて食べられるようになってきた頃には、おこげが。
カレーでおこげって初めてです。


タグ:グルメ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕。洗濯不要? ブログトップ

※コメント欄は敬称略で失礼します。※

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。